So-net無料ブログ作成
検索選択

トリネシア ブログトップ

別れはいつか来るもの。それは分かってるけど・・・・(;ω;) [トリネシア]

トリネシア。一家の母ララが、一昨日亡くなりました。

トリ.jpg

時間が来て仰向けになった後、バイバイと手を振ってそのまま力尽きました。

棺.jpg

その数分後にはもう棺が。葬儀は残念ながら、夜中だったので見る事が出来ませんでした。


そして今日、

棺と墓.jpg

一家の父、パンも後を追ってしまいました・・・。死に目に会えなくてごめんね・・・(´д`;)

葬儀.jpg

よそのトリさんですが、埋葬の洞窟に棺が運ばれていくのを目撃。どうもここの所、あちこちの群れで一代目が亡くなっているみたいで、棺をよく見かけます。

ララ、パン、約630日もの間、ありがとう。そしてお疲れ様。


シロール さんが、☆Rena☆&月陰君を書いてくださいました。

20110927_2071435.png

肉球!(´д`*)

☆Rena☆!私と場所を代わりなさい!(←

首輪は陽日君(ちゃん?)と☆Rara☆Jrが共同で付けたそうですw 

月陰君は首輪をはずしたいけど、☆Rena☆の身を案じて冷気を使わず、☆Rena☆も肉球ふにふにに夢中で気付かず、なんやかんやで1時間ぐらい経った図だそうです。

優しい月陰君・・・!ダメだ、鼻血が出r(((
ぶっちゃけ花粉症で鼻血が混ざった鼻水普通に出まくってますけどね


☆Rena☆は氷耐性強いので、次同じ状況になったら、どんどん冷気使っちゃってくださいw

まぁ★♪☆としては首輪付いてる方が(ry

 


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

もう少し待てばよかった・・・・。本当に申し訳ありませんorz [トリネシア]

リアイベのページの、ユーザー作品を見るを押すと、どうも表示に時間がかかる・・・という方も多いと思われます。

ごめんなさい。私のせいです。


あー・・・・もう自分のバカ野郎!投稿が20超えたのを見届けてから投稿するべきだった!音楽ファイルが重いって事ぐらい分かってるのに!1ページ目が表示遅かったら、あのページ開いた人全員がイライラするハメになるじゃないか・・・orz

 


とりあえず今日はトリネシア。

星祭りイベントが昨日から始まりました。

星祭り.jpg 

サンドストームパークがイベント仕様に。キラキラしてて綺麗です(´∀`*)

ただ、地面が黒っぽいので、距離感つかめずに全く違う所に着地してしまいますw

 

星.jpg

母鳥は、万が一星屑争奪戦になった時の為、威圧感全開でイベント満喫中です(笑)

星屑ボトル.jpg

とりあえず星屑ボトルを1つ製作。こういうキラキラしたものが大好きですv

あとは天秤製作のため、星屑をひたすら集めまくってます。


 

星祭りパレードを見に行ってきました。

星まつりパレード5.jpg

イッカクフェレル的な動物が船を引いています。

星まつりパレード.jpg

自力で漕いでる組も。

星まつりパレード4.jpg

この船は大人数が乗れるようです。撮影に向かったナッツは、どうやら船に轢かれているみたいでs(

星まつりパレード3.jpg

ローブ姿のトリ達が並んで歩いてたり・・・・

クマ?ウサギ?.jpg

クマみたいなウサギみたいな、発光する謎の動物も歩いてたり・・・・・

星まつりパレード2.jpg

こちらのトリは、時々こんな風にキラキラを撒いていきます。

 

望遠鏡.jpg

望遠鏡を覗くトリ。最初大砲だと思ってて、空に何があるんだ(・ω・*)?とか思っちゃいました(笑)

いや、でもあれ大砲に見えますよね?★♪☆だけですか。そうですか。 

 

 

おまけのブログペット。

まさかの疑問形.jpg 

占いがまさかの疑問形。聞き返されても困るw 

というか、本当にテストなんて嫌な物作ったの誰なんでしょうね?w

銀河1つ消失.jpg

そしてギャラクシーが1つ消失しました(笑)

 


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

トリネシア謝肉祭 [トリネシア]

おのれ花粉め・・・・っ!

・・・・あ、今のは聞かなかった事にしてくだs(← 

 

トリネシア。

ちょっと今更感がありますが、毛皮集めに必死で、パレードをあんまりちゃんと見てなかったんで・・・。


場所取りのために巣箱を持ってうろうろしていたら・・・・・

トリ.jpg

なんと、婿に行った第二子と再会!タキシード似合ってます。可愛いです。ただの親バカでs(

一番右の、黒とオレンジの子ですv

 

さて、本題の謝肉祭パレード。

謝肉祭.jpg

このちっちゃいの可愛いんですけど・・・(´∀`*) 一匹こっそり持ち帰ってもいいですk(待

謝肉祭2.jpg

・・・・・お腹空いてきました(ぇ

謝肉祭3.jpg

トリケラトプスの頭蓋骨。これに続いて・・・・・

謝肉祭6.jpg

多分ブラキオサウルス&多分ティラノサウルスの骨も。

謝肉祭5.jpg

アルマジロっぽいのが居ました。可愛いです。こういう系大好きなんです。


謝肉祭7.jpg

籠に入った2匹のトリが可愛いv


色んな動物が居ますが、一匹凄そうなのが。

謝肉祭4.jpg

トリ4匹ががりで鎖を持ってるけど引っ張られてます。引っ張られてるトリの必死さが可愛いww

 

そして毛皮を求めてうろうろしていたら、なんと第一子とも再会!

トリ3.jpg

一番手前の黒っぽい子。

後ろの母鳥に気付いてない(?)第一子でしたw

 

もう二度と会う事はないだろうと思いながら、意を決しての引っ越しだったんですが、案外出会うものなんですねw

 

いつかのお隣さん。見事なウサギ一家です(笑) 

トリ2.jpg


今我が家のトリはこんな感じ。

トリ一家.jpg

最近生まれた末っ子は何故か黄色。今までずっと黒い子ばっかりだったんですけどねw

そして自分に言いたい。なんでレイアウトがこんなにも怪しい事になってしまったんだ!と。

父鳥、どう見ても末っ子に魔術教えてるじゃないですかww

 

 

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、ブログトップの画像をちょっと変更しました。

左から順に、初代☆Rara☆、☆Rara☆Jr、☆Rena☆。おまけのクロム&ナデシコ。

こうやって名前を並べてみると、本当にまぎらわしい(笑)

 


nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
トリネシア ブログトップ
ju3.gif            ju1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。