So-net無料ブログ作成
検索選択

灰音擬人化 [リヴリー]

灰音.png    灰音.jpg

 

名前:灰音(ハイネ)

種類:黒ポフ

性別:♀

年齢:17歳

身長:162cm

職業:音楽家?(歌専門)

 

一人称:私(わたくし)

二人称:貴方

 

性格:自室で服を作っていたり、何か歌ってたりと、あまり部屋から出てこない。静かな所を好む。
☆Rara☆家の中では、謎の多いキャラとして分類(?)されている。
敬語口調で、おとなしさを醸し出しているが、一度機嫌が悪くなると、思いっきりキャラが変わる。そのときのみ、☆Rara☆家の住民が所持する武器などを簡単に使いこなしてしまう。

※あくまで、普段はおとなしいお嬢様(?)です。

 

髪:灰色。長さは腰の上辺りまで。結構カールしている。

目色:黒

服装:所々にレースのついた黒ドレス(自作)

装備品:黒いカチューシャ、シルバーネックレス、ルビーの指輪

好きな物:綺麗なアクセサリー等。アクセ集めも好き。

嫌いなもの:大声で騒ぐ人(見ると別人のように・・・・)

特技:歌

趣味:裁縫

 

必殺技:技とは言わないが、灰音は静かな所を好むため、無駄に大声で騒ぐ人を見ると、人が変わったかのようになってしまう。

「静かにしてくださらないなら、今すぐに死んでくださいます?」とか、「お望みならばあの世に逝かせてさしあげましょう。」とか普通に言う。

灰音怖えぇ・・・(

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ju3.gif            ju1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。