So-net無料ブログ作成

☆Rara☆Jr擬人化 [リヴリー]

080409_2321~01.png  8366037.jpg

誰か★♪☆に画力を分けてください

でもペンタブ絵よりはこっちの方がマシ・・・・・?

 

名前:☆Rara☆Jr

種類:ジュラファント

性別:♀

誕生日:12月25日

年齢:15歳

身長:175cm

体重:女の子に体重は聞いちゃダメですよ!(←

職業:学生のフリしてるけど幻術師

 

一人称:私

二人称:貴方。もしくは、~さん、~様

三人称:貴方達

 

性格:比較的マイペース。花や木など植物が好きなので、部屋の中にはミニサボテンやマリモなんかがたくさん。天井には毒イチゴが吊るしてあったり、盆栽とかも置いてあったり・・・。
時々さすらいのトランペット吹きになり、突然家からいなくなる。その間は妹の☆Rena☆に観葉植物の世話を任せる。というか無理やりやらせる。

比較的無表情で、一見おとなしそうだが、目の前に敵、もしくは嫌いな人が現れると、急にスイッチが切り替わり、攻撃的になる。
実は腹黒く、裏で色々と企んでいたりするので注意が必要・・・らしい。普段マイペースでおっとりしているのも、何か企んでいるからだとかいう噂も・・・・・?
ただ、そういう時は、語尾にフフフフ・・・・と、不気味な笑いが付いてしまう癖がある。
◆麺麭◆やその他の地味キャラの事をよくいじめている いじっている。そのためか、同居人達は☆Rara☆Jrの事を隠れドSと呼んでいる(本人に内緒で)

☆Rara☆Jr「別に◆麺麭◆の事はいじってないよ。イタズラしてるだけよ?」

 

髪型:セミロングで金髪

目の色:茶色

服装:紺色のセーター、チェーン付きの茶色い短パン、ブーツ。

装備品:トランペット、星形アクセサリー(チェーンに付けてる)、象牙首飾り。

 

好きな物:イチゴとかメロンとかバナナ等・・・・・フルーツ全般好きらしいですが、よく皆の夕飯に毒イチゴやら毒キノコやらを(ry

嫌いなもの:自意識過剰な人(見ると蕁麻疹が出る)・雷の音(怖い)

特技:トランペット吹くこと?

趣味:植物観賞、◆麺麭◆に毒イチゴを食べさせる事(←

 

必殺技:トランペットダークファイア

技の詳細:常に持ち歩いているトランペットから、黒い炎が吹き出し、☆Rara☆Jrが敵だとみなしたものを攻撃する。
ただし、トランペットを押さえておかないと、炎の噴射力で、どこかに飛んで行ってしまう。
                      ↓
               自分にも熱さが伝わる。
                      ↓
体力の消耗が激しいため、相当追い込まれない限りは使わない。
赤い炎を出すことも出来るが、黒より若干威力は劣るらしい。
ちなみに、炎は実は幻覚で、見破られると威力は激減してしまう。

あまり使いまくると、自分のへの負担も大きく、見破られる可能性もあるが、威力は、ポ〇モンの破壊光線ぐらいだとか。

 

本人曰く、トランペットがないと発動出来ないのは、トランペットを媒体に幻覚を引き出しているから、らしい。魔法使いの杖的な存在。
もちろんトランペットそのものはごく普通の楽器。

 

厨二万歳!(←

 

 

こちらの絵はLyri様より頂きました。

E38388E383A9E383B3E3839AE38383E38388-89a13.jpg

 

日和たすく様より   

mgl_03.gif        

ウィルル様より

E29885E299AAE29886E38195E381BE-d8f03.png

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ju3.gif            ju1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。